ペペロンチーノ・キャンディの替え歌できたよ!


パネルマジック・ワンダー 作詞:サマーウェス男

パ パ パネルマジック・ワンダー
わ わ わくわく感がパーだ


た た 対面までがピーク
い い いざ会ってみりゃピッグ


絶対Fまでいってない
あんたはせいぜいCカップ
プロフのFってひどくない?
それって嘘じゃない?


店員きっと本物の職人さん
フォトショの扱いプロ級職人さん
店員きっと本物の職人さん
子豚を鹿に変えちゃう職人さん


パ パ パネルマジック・ワンダー
は は 払った2万パーだ



絶対無理して言ってない?
水川あさみに似てるって
パネルじゃ確かに似てるが
それって嘘じゃない?



店員きっと本物の職人さん
フォトショの魔法不思議さ職人さん
店員きっと本物の職人さん
枯れ木を花に変えちゃう職人さん
ああ職人さん


店員きっと本物の職人さん
全てを変えて惑わす職人さん
フォトショでぐっとおっぱいをぐっと
3倍にする職人さん
フォトショで鼻と口と目のところ
全部変えちゃう職人さん