ブスをもって美少女と成す

今日道を歩いてたら、前からすんごいブスが歩いてきたんだ。もう本当に見事なブス。惚れ惚れするくらい、一見の価値ありのブス。
で、そのブスをずーっと凝視しながら歩いてたら、思いっきり前から走ってきた自転車にぶつかったんだよね。でもそこって完全に歩道だから、歩行者を見てなかった自転車に全面的に否があるわけでしょ。だから、その自転車にキレてやろうかコノヤロー、くらいの気分でその自転車を運転してる人をギっと見たら、これがまあ惚れ惚れするような美少女。すんごい美少女。ぞっとするくらいの美少女。あれプロの人じゃね?ってくらいの美少女。
で、その美少女が「すいません!すいません!大丈夫ですか?」とか言うわけよ。ガッツリ膝にぶつかって痛かったけど、「大丈夫です!そっちこそ怪我はないですか?」とか言っちゃってんの俺。美少女じゃなかったらハァ?って物凄くケンケンした感じで睨んだりしてたと思うんだけどね。でも美少女じゃしょうがない。膝は痛いがしょうがない。


で、思ったんだ。俺はさっきのブスを凝視してなかったらあの美少女にあんなに心配されないと。美少女に心配される機会なんてそうはないぞ。なあ?膝は軽く内出血してたけど、まあ仕方ない。


え、オチ?ないよ。美少女に心配されたよ!ってそれだけだよ!!!あと俺はグリーンカレーが大好きなんだけど、食うと絶対に下痢すんだよ!!!なんでだよ!!!!!!うおおおおおおおおおおお!!!このやろおおおおお!!うっしゃあああああ!!!無理やりハイテンションオチのテストだごっらあああああああああああああああああ!!!




3万8千ニョッキ!!!!!!!!!!!!