マルセロフィジコの早期回復を願います

http://www.albirex.co.jp/tools/page_store/news_2383.html
マルセロコーチが、元気に戻ってきてくれる事を願ってやみません。がんばれ!!マルセロ!!


で、俺たちにできる事はなにか?きっとこれから始まるであろう募金に協力するでも、千羽鶴を折るでも、何でもいいだろう。そしてなによりこれだ。勲のコメントを抜粋。

黒崎監督から、病院で、マルセロが試合の結果や選手の体調を気にしていることを聞いています。心配をせず、自分の治療に専念することができるように、いい結果を出し続けていきたいと思います。


これだよね。彼に余計な心労をかけないように、チームが順調な軌道を描く。そのために、サポが死力を尽くして応援する。これも一つだよね。よし、頑張ろう。