ゲゲゲの女房を見て思う事

ウェルかめってやっぱつまんなかったんだなーってこと。ずっと擁護してきたけど、あれやっぱただのおっぱいドラマだわ。おっぱいしかないドラマ。なのに途中でおっぱいを封印したドラマ。意味ねー!!!
あと倉科カナさんは国民的女優になるべきって主張してきたけど、自己管理が出来ないようじゃ無理だな。


てかゲゲゲおもしれーよね。ちょっと見ただけで面白いと分かる。あと松下奈緒って、俺今まで過大評価もいい所、って思ってたんだけど、てか、女優であり「ピアニストであり作曲家であり」って何だようさんくせー!!って思ってたんだけど、あの人の困った顔は素晴らしいな。いい女優じゃねーかコノヤロー。


でも黒木メイサは過大評価で間違いないと思います。