日本代表は戦えるチームになったね

イエース!!!!!!!!!!!!!
素晴らしいゲーム。コレクティヴでアグレッシヴで、そして戦える技術という武器がある。この試合の本田はジョホールバルの中田だね。日本代表の主役が刷新された歴史的な日だと思う。


さあ、パラグアイ!ハッキリ言ってものすごく強い。オランダとは比較にならないレベルで強い。トップに入った時の対応の準備と、2列目から入ってくる選手のケアを怠ったら絶対にやられる。でも今回の代表は本当にいい準備をして臨めているので、期待していいと思う。

岡田監督の言う「世界を驚かせる覚悟がある」ってのはブラフなんかじゃないね。そのための準備を本当にしっかりやってるもの。頑張れ代表!!!