ファンのみんなに朗報!!

ファンのみんなー!!今日もこんなドブ川みたいなブログ見てくれてありがとー!!

今日ゎ。。。。


ファンのみんなに、報告がありますっ(*´∀`*)



最近、このブログを読んでみんなちょっと不満に感じてる事



ありますよね?( ´ω`)σ)Д`)プニョプニョ



そう、分かってます!(*´∀人)ゴメンヨ ゴメンヨ



あーめんどくせ、普通にやろ。あるよね?うん。分かってる。そうだね、風邪をひかない事だね。そろそろ引けよって思ってたよね?うん、そんなみんなに朗報だ!!


はい、見事に風邪ひいたっぽいwww



しかしすげーよなあ。今日みたいにちょっと涼しくなった途端、あっという間にひいちゃうんだぜ。どうだいこの俺の絶対的な季節感。くるりに褒められるわ。季節に敏感でいるね、って。


あったかくして寝ます。あーダメだ最近。