怪しい少年少女博物館

http://ayashii.pandora.nu/
この間の週末にいったんですよ、ここ。正確に言うと、「別の件で行ったら思いがけず目の前にあったのでソッコーで入った」なんだけどね。もうその勢いは「入場料1000?たけーwww」って思いを軽く吹っ飛ばしてしまったからね。今思うと、1000円って高すぎるだろwww
で、中に入るといきなり色んなセックス指南本みたいなのがずらーっと並んでて、秘宝館的なアレを期待できるのかな?と思ったらその後は基本的にエロほぼなし。後ろに「夜の学校」みたいな設置があるので、期待して言ってみたら本当に夜みたいに真っ暗なお化け屋敷だという。
うん、まあ、結論から言うと夏祭りがっかりイリュージョン的なアレな方向だけど、旅先でウッヒョーってなってるうちは楽しいですよ、って感じだな。うん、1000円は高いwww