未だベッドで格闘中

まだ喉の痛み(そしてゲロゲロ声)、倦怠感に苦しんでおります。
そんな中、夢を見ました。食事会に呼ばれて、ご飯を食べ終わるんだけど、茶碗にはまだ大量の白米が残ってる。勿体無いので、裏の公園でおにぎりを作る事に。そしたらそこに森田涼花がやってきて、例の京都弁で「何やってはるんですか?」「おにぎり素敵ですね」「私と一緒にどこか行きませんか?」と言ってくるんだけど、その時俺が思ってたのは「塩気が足りないな」と「酒井瞳の方がいいな」の二つ。風邪引いてると、せっかく良い方向に流れていい感じのアドレナリンが出そうな夢も、フラグを折る方向に行ってしまうんですね。風邪の菌って夢まで侵入してくるんです。怖いですね。