SWのおはようギャグまとめ その3

全国に多分5人いるかいないかくらいの需要でおなじみ、SWのおはようギャグ。まとめ第3弾です。

http://twitter.com/summerwastingJP


毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「コボちゃんコボちゃんはどのくらいのサイズなの?」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「フハハッッ!!このゥッ、こ!この!海原のど真ん中がお前の墓場だッッ!!食らえ!トドメだぅっ・・・!そ!その前に!ちょっとトイレ行ってきていいかッッ!!!俺様は酔いやすぅっ・・・よいやす、あダメぅぇレロレロレロレロ」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「尾藤イサオの尾藤の部分をチュンっ!とつまんだら、ひゃんっ!って可愛い声出した」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「金田一松下由樹の二の腕で、十分おばあちゃんは殺せます!!』」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「ふんどし革命!ふんどし革命!!僕の恋人はサンタクロース!・・・に殺された・・・サンタ極刑になった・・・えん罪だったけど・・・ふんどし革命!!カンバン方式!シェ松尾!この夜間学校の一等賞になりたいの卓球で俺は!!」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「ベットの上、千代反田俺のアンデルソンリマを、ジウトンとした彼女のペドロジュニオールにソウザすると、彼女のペドロはマースマースシルビーニョをイグナス」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「軽部、蝶ネク、卵焼き」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「く、く、熊が出たぞー!!熊じゃ!熊じゃ!はよ逃げーや!!・・・ん?あれ、黒田福美か?黒田・・・福美だ、よな?あ、そうだわ黒田福美だ。ごめん熊じゃねーや。」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「谷繁『おい、いっぱいの“い”を“お”に変えてみww』森野『おお!麗しのおびただしい数の乳房よ!』」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「伯方の塩の人『アっっ!ジャク!シオっ!!』」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「熊田曜子が処女作で二科展の特選を取って城戸真亜子がキー!ってなるラノベ書いて下さい、ってアンケートに書いてあった。うん!書く!!!」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「お前さー、あれだよな、あれみたいだよなー、あれあれ。ほら、なんだ、えーっと、あ!そうそう、ボーナストラック。」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「フハハッ!!所詮この程度かッ!!トドメだッ!その前にッ!ちょっと大きい方行ってきていいかッッ?!いや流出しそうなんだッッ!!マジだッ…あ、ダメだ。ニュリ」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「ニャンニャンニャンニャン!ボク昭和27年生まれ!ニャンニャン!くぅ〜ん。塩キャラメルぅ〜ん」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「うおおッ!俺の中の野性が今っ!目を醒ますッッ!!そ!その前にちょっとおしっこ行ってきていいかッ!!いや、まじだッッ!!ちょっ、いや…あ、駄目だ。ジャー」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「『白金に住んでるのはシロガネーゼ、じゃあ、ここは?』『ひざ!』」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「お前の彼女あれに似てるな。あーほら、なんだっけあれ。ほらほら、えーっと何て言うんだっけ。ほらほら、えーと、あーえーと、…あ!ゴブリン!」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「キャンドル・ジュンがやってくる!キャン!キャン!キャン!」でよろしくお願い致します