Muito Obrigado Marcio!!!!!

http://www.albirex.co.jp/tools/page_store/news_3099.html
はい、と言う事でマルシオとお別れです。言うまでもなく、歴代最高の外国籍選手であり、とっくにアルビレックスレジェンドになってしまっている正真正銘のクラッキ。本当に毎試合、感嘆のため息を誘発するようなテクニカルでファンタジックなプレーと、胸を熱くさせるような献身性と気概の両面を見せてくれた選手だった。そして、新潟の勝利を誰よりも力強くこちらに引き寄せてくれる、決定的な選手だった。
だから、その記憶に関してはありがとうの言葉しかないよ。本当にありがとう。最高だったぜ。黄レンジャーとJKコスも含め、最高すぎたぜwww
そんな選手がいなくなるって事は、当然痛い。物凄く痛い。だけど、そんな別れを乗り越えて、残してくれた遺産を吸収して大きくなってきたのがアルビレックス新潟であり、これからもそれを糧にしていくに決まってる。それにこんなに偉大な遺産は中々ないんだから、尚更気を引き締めて糧にしていかなくちゃいけない。

それじゃまたな、マルシオ。敵として当たった時は絶対負けないぜ。


あ!それと早く埼玉か都内で奥さんがストレスなく通える病院が見つかるといいね。無事第一子を授かれるよう、祈ってるよ。ま、あれだけゆりかごパフォーマンスの御加護を受けた奥さんと子供なら問題ないだろうけどねw