「戦国野郎」「どぶ鼠作戦」「カンフーパンダ」

  • 51 戦国野郎

俺様採点:3
なんだろうな、個々のエピソードは面白いと思うんだけど、全体を見ると微妙な印象が残っちゃうんだよな。劇場で見ると印象が変わるかと思ったんだけど。
ちなみに新文芸坐で観たけど、フィルムがものすごいジャンプしまくりだったぜ。

  • 52 どぶ鼠作戦

俺様採点:3
岡本喜八らしからぬもっさりとした演出。乗り切れない。

俺様採点:3
これさ、主人公の吹き替え版の台詞回しや行動が、俺にそっくりだって言う情報を得て観たんだけど、その指摘はすっごい良く分かるww喋りすぎ、余計なことしすぎ、先走りすぎ。多分これ俺を無断でパクったね!!ジャック・ブラック版は観てないけど、多分それも相当似てると思う。俺あんな感じだものww
「信じる事の大切さ」が中軸となる話だけど、それに至るまでの積み重ねがやや希薄だと思う。