「ヒア アフター」

  • 56 ヒア アフター

俺様採点:4
ほとんどイーストウッド臭を感じなかったインビクタスよりずっと好き。
稀な体験をして世間からはみ出てしまった人間たちのランデヴーの描写、性癖丸出しの目隠しプレイ、マット・デイモンのもっさり感(インビクタスの時よりずっとステキ!)、そしてラストシーン。全部イーストウッドのクセでいっぱい。あのラストは最高だよね。あれこそ普通の人からはみ出ちゃった彼が、ずっと求めてきたものだもんな。
ここにはチェンジリングのような神がかった脚本は存在していない、・・・というかむしろ正直言ってボロボロの脚本だと思うけど、イーストウッド臭でいっぱいの演出と画面の魅力には抗えないね。