私信

ブログ読んだよ。

ねえ、これは知ってる?

http://setsuden.tumblr.com/
↑PCが使えたらそれで見て貰って、携帯から見るならば、
携帯のGoogleで「節電 ポスター」で検索するか、
http://www.google.co.jp/gwt/xにアクセスして、さっきの
http://setsuden.tumblr.com/
を貼り付けてみて。


これ、金曜の深夜からアップされ始めてるんだよ。



あと土日の吉祥寺すごいよ。
ヨドバシ・パルコ・丸井とかの大型店や、ケンタッキー・スタバとかも軒並みお休み。個人店もかなり閉まってる。
何より駅から家までの道の、住宅街が暗い暗い!
どう見てもみんな節電してるんだよね。明らかにわかるんだ。「節電が最初に届く支援物資」ってみんなの共通意識なんだよ。



だからそっちが孤立している訳では決してないよ。大丈夫!心配しないで。
情勢が情勢だから、不安になるかもしれないけど、絶対に大丈夫。


ちなみに俺も土曜に帰ってからずっと
真っ暗な部屋で布団の中でモグラになってるww

そしたらもうモグラに転職するよ(;´Д`)