おはギャグまとめ その8

すっげー久しぶりになってしまいました。たんまり溜まっております。吐きだします。
http://twitter.com/#!/summerwastingJP

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「やーいやーい!お前の瀬戸内寂聴、ベリーショート!」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「パンダはパンダでも、腕っぷしがやたら強いパンダなーんだ!…正解はジャン・クロード・パンダムでした〜!うわっすいませんすいません食べないで下さいごめんなさい!許してくだっ…ゴキキキムシャ」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「うちの妹、寺脇康文が大嫌いらしいよ(実話)」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「おー加藤!久しぶり!そういや昨日西友でお前の父ちゃんそっくりな人見てさ〜!だけど髪がピンクでピチT着てたから別人なんだけどさ、え?西高の同窓会?知らね、でさ、そのピンク…、え、ローソンのロールケーキ?え?」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「梅毒ってすげー強そうな響きだけど、梅って漢字が弱そうだから、罵威毒にかえてみてはいかがか?(82歳男性・医師)」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「おかあさーん!佐川くんって人から手紙が届いてるよー。えー?読まずにヤギにでも食べさせちゃいなさい?えーなんでー?えー?はぁい。ほらヤギ、お食べ。ムシャムシャ。……食物連鎖ッッッ!!頂点に立つはヤギッッッ…!」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「35歳1級審判です。先日、前半でカード5枚が出る荒れた試合になったので、和ませる為にキートン山田のモノマネで『後半へつづく〜』ってやったら、後半さらに荒れて人生初の没収試合になってしまいました。僕のせいでしょうか。」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「たかし、お母さんカブ漬けたのよ、どうぞ。え、おいしいのよたかし!いらないとか言わないで食べてみなさいって!ほら、かぶ うま。なんちゃってwwあっ、たかしー!!」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「いやよ♪いやよ♪みつめちゃいやーん♪針ーすなおっ!!」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「おっす!おらジャスティン・ビーバー!!…オラ…えーと、オラ…やべえ俺ジャスティン・ビーバーの事よく知らねwww」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「ほら、段ボールシャツの下に挟んどき。いいから挟んどき!これで銃弾は防げないかもしれないけど、ないよりはいいでしょ。ほら!挟んどき!…老婆心ッッッッッ!!」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「さにアクセント置いてわさお連呼するとヒップホップぽくなる!わさぉっわさぉっyeah、飼い主のババア、今日も稼ぐダラー、稼ぐとしたら、今がチャンスだ、俺の…ワオーン!!うわっ!やっやめっ…!ザシュッ!グシャッ!」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「昔バスで嘔吐したからゲロゲロゲロッピってあだ名になった奴がいたんだけど、最近会ったら『レロロのおじさん』って言われてた。音がリアルになったね☆」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「yes!yes!we are the どす黒クローバー!哲、森魚、赤兒、がなり、国夫、鬼馬二」でよろしくお願い致します


※おまけ
。(森魚)チャイムが鳴ったら 急いで集合!宿題なんかは している暇ない(がなり)制服 脱ぎ捨て 華麗に(鬼馬二)変身!(哲)その名も 怪盗どす黒クローバー (赤兒)狙った獲物は 逃がさないそう 神出鬼没の大泥棒 Ah

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「田原俊彦『バイバイ、カシュウゼン♪』」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「世界が希望を失いかけ、困窮した時どうするかって?いつも通りの生活を送るだろうね。例えばこうやってトマトの種を植えるとかね。ん?あれ?やっべこれサイバイマンだったwwうわ、もうニョキニョキきたwwええ土www肥沃ww」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「長年乗ってる俺のチャリ。昨日の32キロの旅でいよいよ愛着が湧いたので、名前をつけてやろうって思ったんだけど、新渡戸稲造だの、谷村新司だの、フセインだの、ヒゲばっか浮かんでくる俺の頭はきっと節電中」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「タモリ:昨日の升毅からのご紹介、初登場!あ、初登場になる?どす黒クローバーでーす。(哲、森魚、赤兒、がなり、国夫、鬼馬二):よろしくお願いしまーす。タモリ:髪切った? 赤兒:最初からねーよガハハハハ!」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「『who are you?』って言うと、『ウパー!』って言う。『あれ結局東映が血迷ったって事?』って言うと、『ウパー!』って言う。北京原人でしょうか。いいえ、本田博太郎です。」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「全ての人に勇気を。とりわけ、大切なあなたに勇気を。僕包茎ですけど、祈ってます。あなたなら絶対にできる。あ、まあ、僕包茎ですけど。」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「私ね、5日連続でタランティーノの夢を見たの。とても不思議だったんだけど、今日目覚めて、鏡を見て分かったわ。私、タランティーノにそっくり。85%くらいタランティーノだわ。ううん、きっと気付かないふりをしてただけ。」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「ウチのじいちゃんがバックストリートボーイズってメインストリートじゃねえか畜生!騙された!って言いながら畑を耕してた。来年のトマトが楽しみです。」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「ヒディンクでもヒディングでも大して変わらないって?馬鹿野郎!濁点は重要だ!だってお前、ダライ・ラマから点抜いてみろよ!ほら、想像しろ。・・・木浴してるだろ!あ、ちょっと浅くないかな?はみ出ないかな?何食べるのかな?草?ってなるだろ!」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「凄いこと気付いた。カチンコチン、ってもはやそれだけで全てを言い表してるッッッ!!なぜ今まで気付かなかったんだ!・・・だってさ。うん、さっきキバヤシが。」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「ボクシッチが『僕、湿地!僕の体を押してみて!』つって、押してみると、口からピューピュー水を吐きながら『天然の恵み!』とか言うギャグやんないかなあ。」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「俺今度、火野正平ソフトテニスやるんだ。」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「チェーンメール回しちゃうとかwww情弱www俺?俺の所にはメールさえ来なかったっつーのwwwwてかいつも来ないっつーのwwww来ないっつーの・・・」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「武士は食わねどバリ旅行」でよろしくお願い致します

お待ちかね(^_^)☆みなみのおはよーギャグ!「火野正平、びっくりするくらいソフトテニス下手で、なんか笑いの方向に持ってく空気は微塵もないし、手加減して接待試合するのも出来ないくらい下手だったから、帰りに笑笑で痛飲してうやむやにした」でーす( ̄▽ ̄)


火野正平とどす黒クローバー、そして佐川君の奴が好きです。
あと最後のノイズが混じってますけど、あれは4/1に俺のツイッターが女子大生に乗っ取られてたからです。
参考までに→http://twilog.org/summerwastingJP/date-110401