「トゥルー・グリット」「塔の上のラプンツェル」「英国王のスピーチ」「義兄弟」「黒く濁る村」

時間もないので今回は全て1行で書きます。

俺様採点:3
この気持ちは、そうだあれだ、インビクタス見た時のあの感じなんでしょおー。あーおぞらーにランデーブー。

俺様採点:4
普遍的な傑作であると同時に、髪の毛フェチ垂涎の最強フェチムービーでもある。Mrインクレディブルの嫁、エラスティ・ガールの伸びる手に感じるエロに近い。

俺様採点:5
傑作。そりゃ賞獲るわ。言ってみれば鬼畜米英の王様が戦争やるぞ!って宣言する話なんで、俺にとっちゃ知った事じゃないんだけど、涙が止まらないのは誰もが共通する人と人の係わり合いと、コンプレックスの超越を描いているから。もっかい言おう。傑作。

  • 65 義兄弟

俺様採点:5
これも傑作。オチがぬるいけど、傑作。ソンガンホはブシェミたん並みに、監督に「こいつで遊んじゃえww」って欲求を喚起させる俳優だと再確認。

  • 66 黒く濁る村

俺様採点:4
ぶわーっと走り抜けてきたのに、最後でぐだぐだになる。惜しいなあ。あと検事のキャラクター造詣が都合よすぎちゃう。惜しいなあ。パク・ヘイルはヨンチョルにそっくりです。アルビサポなら要チェキ。