おはギャグまとめ その10

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「ちょっとあなたね!・・・少し厳しい事言いますよ。前の職場がどんなか知りませんけどね、『あなたの目は節穴でございますか?』なんて言ってて再就職なんて出来ませんよ!!あーもう!こんなに怒ったのは久しぶりですよ!」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「バイキンマンからバを抜くと朝からなんかモゾモゾする。」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「んじゃこんなとこかな?OB訪問まだやるの?大変だねえ。うん、就活頑張って。え?35歳ってどんな歳か?そうだなぁ、ナブラチロワって聞いても響きだけで悶々としなくなったかな。え?え?やっぱ家業継ぐ?どうしたの?!」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「昨日マジでティアーズインヘブンな寝具手に入れてさー。それ、エ、エリック・クラ布団って言うんだけ・・・クソッ!ダメだっ!!娘の命が掛かってるとはいえ、やっぱ俺には出来ないよ!!」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「インザーギはぐれメタルが仲間になってゴール後のいつものあの調子で喜ぶ」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「戸愚呂弟『レーガン大統領も1日3発までなの?』」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「ママー、なんであの人とあそんじゃいけないの?ロベルトほんごうさん、いっつも公園に行くといるのにー。なんでー?」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「よーし、宿題出してた画期的な罰ゲーム、考えてきたかー?えーと、じゃあ田中。ふむ、『もんたよしのりと二人きりで5日間キャンプ』か。うむ、85点。」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「元気があれば誰ともヤレる。行くぞー!!寂聴、木久扇、梅雀、ごめんやっぱ無理だー!!」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「ねえねえねえ!マジで、本域で、饅頭怖い人いたwwwマジでマジでww饅頭見せると全力で逃げんのwwwだけど熱いお茶は怖くないんだってwwwwどうせなら怖がれww徹底しろwwwww」でよろしくお願い致します

朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「江角マキコのあだ名を『カイリー未納グ』ってしたのはセンスあると思ったよ。だけど夏川純のあだ名を『鯖川ヨミ』って酷すぎないかい?」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「あー桂馬取られたー、って思ったら吹越満だった」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「小学生の時、トイレでウンコするのがバレるのが嫌で体育館裏の秘密の場所でウンコしてたんだけど、この前帰省した時に久々に母校に行ったら、その場所にたくさんのチューリップが咲いてた」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「中学生の時、エロ本をクッキーの缶に入れて隠したまま引っ越してそれっきりだった裏山に、帰省の時久々に行ったら、物凄い立派な老人ホームが建ってた。エロスとタナトス!」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「久々に特ダネ観たけど、小倉智昭さんは前にも増して乗りに乗ってるなあ。ん?てか海苔が乗ってる、か?」でよろしくお願い致します

なんか今回イマイチですね。