おはギャグまとめ その12

http://twitter.com/summerwastingJP

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「カスタマーセンターかと思ったら金玉ーセンターだった(^O^)(^O^)そりゃ真ん中にあるっての!o(^▽^)o端じゃ変だってのm(_ _)m」でよろしくお願い致します

もう昼だけど毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「加納典明の顔油は意外にもトランス脂肪酸含まず」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「川越達也に屁をぶっかけたら嫌な顔された」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「ジョー・ストラマーロンドン五輪♫』」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「わかってる!わかってるけどさぁ、ケイト・ブッシュはどうしたって毛が濃そうなイメージなんだよ!!仕方ないだろ!!」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「西田敏行『もしもーハープシコードがー弾けたなら♫そいつんち結構ー金持ちだ♫うまい事言ってー奢られろ♫』」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「井森美幸、鏡の前で『いもりーぱみゅぱみゅ。いや、ないねないないない。』ってボソッとつぶやく」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「腰痛い、で考えようとしましたが痛過ぎて何も浮かびません。腰痛い、かと思ったらゴシック体だった、とかそんなんしか浮かびません許して下さい!」でよろしくお願い致します

もう夜だけど、SWのおはようギャグ。本日は「ふせえり何位かなあ #AKBvote2011」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「あれ?これビート板じゃなくてアイロン台だーー!!どうりで水の中に沈めてもでゅるんって飛び出してこないわけだ!!お母さーん!ちょっとおかーさーん!」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「最近親父が急に『いいさいいさ、イーサネット!』って、チラチラこっちを伺いながらこれ見よがしに言うようになったので、お気に入りのサンダル隠してやった」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「お前さっきからヤングチャンピオンみたいだな。それも烈の方。」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「ほら、あぶない刑事のオープニング思い浮かべて。カメラがわーっと動くけど、登場人物のとこで静止してテロップ出るやつ。うん、それ全部ざこばにしてみ。まずざこば。カメラ動いて静止、ざこば。また動いて静止してざこば!」でよろしくお願い致します

完全に昼下がりだけど、SWのおはようギャグ。本日は「今更やってどうするっていう替え歌シリーズ。『今年も退場するって〜♪いっぱいカード貰うって〜♪約束したじゃーない、相手殴るって言ったじゃないー♪アルパイー♪』」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「渡辺哲『♫でんでん無視無視、ハブられてー♫さめざめ泣いてる61歳〜♫元気出せ、冗談だよ、仲間だろー?♫』」でよろしくお願い致します


でんでんのと川越達也のが好きです。でんでんが渡辺哲にいじわるされて泣いちゃって、それをガハハハ冗談だよ!って哲に言われてヒックヒク言いながら泣き止むでんでん、みたいなイメージですね。川越達也に屁をぶっかけたら私は達也を超えられるでしょうか。打倒、川越達也