おはギャグまとめ その13

http://twitter.com/summerwastingJP

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「クラスメートのまさと君が『これトムヨークが履いてたパンツなんだぜー』って触れ回ってたパンツ、僕のお父さんのと同じだ・・・」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「クイズだぞ!ウィキリークスの創設者がおやつの時間だと気付きました!wなぜでしょうwww正解はーwwwア・・え?あ、はい。はい。すいません。はい、深夜の3時です。いや、ちょっとふざけてて・・・はい、すいません。はい。」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「おい!赤道ギニアの人に向かって『君赤道ギニア出身?俺、標準子午線明石出身www』ってニヤニヤしながら言うのやめろよ!」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「天照大御神って凄くね?だって天を照らすんだぜ?ほぼ太陽だぜ?凄くね?ヤバくね?マジ神じゃね?あ、神か。」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「『ママー!僕もRio電卓欲しいよー!』『我慢なさい!よそはよそ、うちはうち!』『欲しいよー!』『んもう!じゃあ味噌でんがくでも食べてなさい!名前似てるでしょ!』『馬鹿にしないでよ!そんなもんで・・あら、おいしい』」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「さーらりとしたーフレブー♫」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「パンツ!!!パンツパンツ!!!パ、パパパパンツ!!パパンツ!!パンツ!!パーーーンツー!ふせえりのパンツ」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「はい?郵便局ですか?この道をまっすぐ行くと右手に藤原ヒロシによく似た店主がやってる八百屋があるので、右に曲がると藤原ヒロシによく似た店主がやってる肉屋があって、そこ左に曲がると藤原ヒロシによく似た郵便局がありますよ」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「お前いまだにモグモグGOMBOに出たこと自慢してんの?」でよろしくお願い致します

昼だけど毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「逃げ回る勝間和代に熱いあんかけをぶっかけるアプリ。500円もするのにバカ売れ」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「徳永英明ってなんで歌う時にエアおっぱいを揉むの?」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「船の上で貼るから温湿布wwwwwなんつってwwえ?今度は落とさないでね?空気読めよバカwww」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「じゃんけんぽーん!ぐーりーこー!じゃんけんぽーん!ぱーいーおーつーぷーるー!・・・っていう店名どう?」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「おりひめもひこぼしもでんでんもベンガルもダンカンもマイコンもぜーんぶ4文字!!!今日も僕は元気!!」でよろしくお願い致します

徳永英明のは素晴らしいと思います。ふせえりも色々考えると好きです。温湿布のはわかるよね?わかんないかな。今度は落とさないでね、って有名な話ですよね。おっぱい!おあおおあおあおあおおあおっぱい!!!うわあああああああおっぱい!!!