篠崎愛さま

昨日、用事があって武蔵小金井に行ったんだ。そしたら何気なく通りかかったヨーカドーで、なんとあの!国宝の!!篠崎愛様が率いるアイドルグループ・AELLが来ると言う事を知ることに!!奇跡!!!

そしたらもう普通にいい席取るよね。どうよこの位置。ガチヲタの人達で占有された前二列の後ろ。近い!!あの篠崎愛様が目の前!!あの伝説の爆弾が目の前でムーヴィング!!!ぎゃー!!!!!

それにAELLのメンバーみんな可愛かったですよ。「微笑みがえし」のカバーもすげえ良かったし。

で、3000円以上物販買うとメンバーとチェキ撮影とか言うんだよ。ヨーカドーで買ったビールを2リットルも飲んでた勢いもあって、買っちゃったよね。ミサンガとか買っちゃったよね。んで篠崎愛様本人から直接付けてもらっちゃったよね。これもう罰当たりだよな。贅沢は敵だよ敵!!

これからも全力で応援させて頂きます。最高です。やっぱ国宝です。