あなたが言うと説得力ありすぎ

今日レンタルビデオ屋でウロウロしてたら、北野誠が出演してる心霊レポートのDVDが置いてあったんだけどさ、そのタイトルが「北野誠のおまえら行くな」だってさ。なんか色んな意味でリアルで困ってしまいますよね。
ところで、この前FREE DOMMUNE ZEROが中止になった日、行く気満々だったのにその勢いをモヤモヤ抱えたまま配信で快楽亭ブラック師匠のエロ漫談を観たんだけど、それが「山本リンダを亀甲縛りにして浣腸して、池田大作の写真の上でウンコ我慢させる」っていうネタだったんだよね。北野誠さんはこれ観たらどう思うのかね。
きっと腹抱えて笑うと思うな。きっとそういう人だよね。だけどおまえらは行くなよ!!絶対だぞ!!