おはギャグまとめ その15

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「怪しい毛髪 さだまさしさん」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「いくら煮詰まりきった企画会議とはいえ『櫻井よしこの国防エロス』はないだろ!ウチの雑誌は金がないから素人モデルばっかりなのに、ちょっと考えろよ!え?そこじゃない?え?何?なんで?え?朝マック?うん、そうしようか。。。」でよろしくお願い致します

昼だけど毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「『風間八宏 瀬戸際』で検索するのはやめてください」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「今こそAqua Timezのキーボードの人に刮目すべき」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「ビーチで寝てる町田康保阪尚希にこっそりうまいことテープ貼って、日焼けの跡を布袋のギターの柄みたいにするドッキリが大問題に。小野ヤスシ引責辞任」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「パンツ7万枚頭にかぶって、パンツ70000って芸名で活動して、めざましテレビに取り上げられて、それを見た大塚範一に苦笑いされたらどかーんと爆発して伝説になるのが僕の夢!きゃーんきゅんきゅん!きゅきゅんのきゅん!!」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「クピピ、クポ?クピポ、ピピー!クピピぃ、クピ?クピポ、クピポポ、クピぃ〜クピピ、クピ、っておい!お前さぁいつもそうだけど、なんでエアコンつけてんのにドア開けっぱにすんの?閉めろよ!ったく。クピポ、クピピ。」でよろしくお願い致します

もう寝る時間だけど毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「1本では折れる。2本でも折れる。3本折ろうとしたらもったいないって怒られたから、だだこねて疲れて寝ちゃって起きたらもう6時。」でよろしくお願い致します

昼だけど毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「おっす!オラ悟空!おめぇ下級生にだけはつえーなー!オラ感心したぞ!」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「東京03、面倒なことになりたくなくてまたつっぷす」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「えら呼吸してからの・・・ギョギョーッ!!」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「きゃりーぱみゅぱみゅって名前はさ、つまりは手足口病、みたいなもんだろ?方向としては。」でよろしくお願い致します

昼だけど毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「田中!おう久しぶり!え、そうだなもう15年ぶりくらいか?ひさしぶ、ってかそれどころじゃないんだよ!ほら、ゴブリンっていたろ?!そう!消しゴムのカスいつも食ってたゴブリン!あいつ市で初の女性市長になったぞ!」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「しーんぱーい大佐ぁー!!♫あー武器どうしよやっべ兵隊足りてねえどうしよどうしよ。え?嘘!空母はお前が手配すんじゃなかったの?俺?!マジで?やべーよどうしよどうしよ・・・みたいなのどうっすかね?ダメっすか。あ、はい。」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「チョコレイト?→ディスコ!、チョコレイト?→ディスコ!、ろくに自問自答しないのに?→寺門ジモン!、ろくに自問自答しないのに?→寺門ジモン!」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「ザンギエフってかわいそうだよなあ。人気ないし、スクリューパイルドライバー出ねえし、デカくて飛行機とか乗るの大変そうだし、国に帰れば共産主義だし。え?いや、ダルシムで。それとこれとは別。」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「えー!うそー!回転寿司行った事ないの!?すごいねそれー!!私なんかまわっ、え?だって回転寿司って高いから?え、あ、うん。う、うん。」でよろしくお願い致します

全体的にイマイチですね。布袋のは好きです。