おはギャグまとめ その16

どうもこんにちわ。皆さんお元気でしょうか。

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「週明け5日の東京株式市場は、夕飯のお味噌汁の具がシジミではないかという期待感から、日経平均は先週末と比べて1820円余りの大幅な値上がりとなりました」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「パーマンってさ、この時期口元だけ日焼けするんだよな?大変な仕事だよなあ。」でよろしくお願い致します

夕方だけど毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「ドラえもんってさwwwwwwwあれ磁石くっつくんだろ?wwwwwwwwじ、じしゃっwww磁石くっつくんだよな?wwwwガンダムも、コロ助もwwwwじ、じ、磁石wwwwくっつくwwww」でよろしくお願い致します

昼だけど毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「小島慶子 ヌル☆ヌル」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「なあ、みんな。たまには少しでいいから、麻木久仁子の最後のツイートで心配され続けている人の気持ちになってみないか?」でよろしくお願い致します

みんなーーーーーーーーーー今日は満月だよおおおおおおおおおおお!!突きが綺麗ですね!!アイラブユーの意味じゃないよ!!君剣道上手うぃーねー!!っていみだよ!!あ!これおはギャグ!!今日のおはギャグね!!!!!!!がゃーーーー!、!

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「ヤヤッ!?河童かな?!と思ったらシャンプーハットをかぶったでんでんだった」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「諸見里の諸見里が諸見里」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「街の灯りがとても綺麗ね綱島♫ってもうちょっと行けwwwwwなんでそこで止まるwwwちょっと先まで行けよww」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「小学生の時の夢はコモドドラゴンでした」でよろしくお願い致します

昼だけど毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「デリヘルでプロフィールに『もっちもちの色白もち肌☆』ってあったから呼んだら、本当のもち星雲から来たもち星人がきたー!!おじいちゃん逃げて!喉に詰まっちゃう!!」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「土浦のおじちゃんな、盗撮した相手が無職だと知った途端『この後はんぺんを買って、ルンペンがはんぺんに変わっちゃった!、ってギャグビデオを作ろうとしてたんだ!』って言い訳したんだと。全く情けなくて涙出てくらぁ」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「深夜のファミレスで、後ろから『やっぱ紙が最高だよな。紙食ってる時はマジ至福。もう抜け出せねーよ』って会話が聞こえて来たので、驚いて振り向いたらヤギ二匹だった。よかった〜〜ビックリした〜(ホッ」でよろしくお願い致します

昼だけど毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「近所で話題のガチャピンおじさん。ついに頭全体を覆っている草団子から腐敗臭が」でよろしくお願い致します

夜だけど毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「ウォーリーを探せ(公開捜査に踏み切って)」でよろしくお願い致します

夜だけど毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「あの人いまだに理想の女性像はこずえ鈴らしいよ」でよろしくお願い致します

夕方だけど毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「深夜のファミレスで後ろから『昨日一戦交えたマグロ女、マジやり辛くてすげえ強敵だったわー』って聞こえてきたので、驚いて後ろ振り向いたら仮面ライダーだった。お勤めご苦労様です。」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「ざんぎり頭を叩いてみれば 嘘みたいにキレイなクロスカウンターが飛んできた。後の辰吉丈一郎である。」でよろしくお願い致します


マグロ女とはんぺんが好きです