おはギャグまとめ その17

そういやおはギャグ、1周年になりました。書籍化したい出版社はさっさと名乗り出てください。

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「ピラミッド型のぉぉぉぉ・・・・でっかい糞!!!」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「おてんてんの先にくっついてるティッシュのカスを、指を唾で濡らしてちゅるんと取り除く仕草が可愛いと君が言ったから、今日はアレの後におてんてんにくっつかないティッシュ作ってくださいネピアさん記念日」でよろしくお願い致します

夕飯の時間だけど毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「おい!トナカイ!!お前夜道を照らせるくらい鼻光るならクリスマス以外も働けよ!!ウジウジしてねーで働け!さもないとまたトナー買わせに行かせるぞ!トナカイがトナー買い、って恥辱また経験してえのかオラ!」でよろしくお願い致します

昼だって気にしない!毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「嘘!あの人食糞マニアなの?ショック!!ふんふーん!!!!ふん!!ふん!!生のワカメはしっかり塩抜きしないととても塩辛い!」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「じゃじゃ丸!ピッコロ!赤兒〜♪」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「シャンプーハット、ブーメランみたいに戻ってこないかなー。それっ!それっ!(45歳 会社員)」でよろしくお願い致します

昼だけど毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「栗山英樹とオセロやったら、根拠はないけど勝てそうな気がする」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「トリンドルの顔の真ん前で屁をこいたら勝ち!!」でよろしくお願い致します