アディオス千葉ちゃん

http://www.albirex.co.jp/tools/page_store/news_4380.html
http://www.sanfrecce.co.jp/news/release/?n=4932

と言う事でさようなら千葉ちゃん。そうだよなあ。6年もいたんだよなあ。反町時代も淳さん時代も黒崎時代も知ってるんだよな。すごい。そんな選手が移籍を選んだってことなんだから、色々考える事もあったんだろうね。
ともかくありがとう。んじゃまた。


あ、そうそう。この広島のオフィシャルに載ってるコメント。


広島は攻撃的なチームという印象があります。
僕はDFですが、後ろから攻撃を組み立てるサッカーに魅力を感じ、移籍を決めました。
サポーターの皆さんに1日でも早く覚えてもらえるように頑張ります。
応援をよろしくお願いします。

だって!!!悲しいけどよく分かるよね。これを読んでウチのスタッフ陣は何を思う。