ありがとオオシ

http://www.albirex.co.jp/tools/page_store/news_4435.html
思えば、09年のあのワクワクはオオシの加入が決まった時から始まったよね。オオシがいる今年のチームが4-3-3を試しているらしい、という情報を聞いた時のワクワク。そして開幕戦、鹿島戦でその実態が見えた時のどうしようもないくらいの高揚感。最高だったなあ。淳さんまで去ることが決まった直後の磐田戦の2ゴールは、正直言って涙が出てきました。あれはやばいよ。
淳さんが去った後はチーム状態とか色々あってちょっと不遇だったけど、出てきた時はオオシがオオシである事をしっかり見せてくれてたよね。ああああ




ありがとオオシ。今年当たった時はボコボコにしてあげるからね!!!んじゃまた!