バイバイ、アンソニー。進行方向別通行区分@渋谷www

この日で9年間在籍していたというベースのアンソニーが、法曹界に一本化するという事で卒業。つまり卒業ライヴ。まぁ進行ならそんなのたいして気にせず普通にやるんじゃないかなと思っていたんだけど、なんとまぁ普通のロックバンドみたいに、普通に卒業ライヴだったというw
でも、白状しちゃうと俺泣きそうになったっつーの。まさか進行のライヴを観て泣きそうになるとは。
でも、最後に真部っつーかくそねじがピックを投げるとか、アンソニーのマイク1本に二人で顔を近付けてコーラスするとか、田中のMCがやたら真面目とか、そういうのを観ると、今回のライヴは普通のロックバンドの方法論をメタ的にやったんだろうなって思うんだよね。そして多分それをテレ隠しも存分にあったと思う。その辺が進行方向別通行区分らしいよね。


それじゃアンソニー、またどこかで。