貴章おかえりいいいいいいいいい

http://www.albirex.co.jp/tools/page_store/news_4513.html
もしかしたら・・・でもあるわけないよねー、って思ってたことが起こったね。
貴章の挑戦と、それを送り出した側のいろんな心持ちとかを考えると、ちょっぴり微妙な気持ちになる部分もあるけど、それより何より世界で一番好きなクラブに、死ぬ程好きな選手が帰ってきたという事実を前に、ふつふつと沸き立つ思いを素直に表現すると、



貴章おかえりいいいいいいいいいいいいいいいいいいうぬううううううううああああああおおおおおおおおおおお!!!!!!うおっしゃああああああああああああああああこれでいけるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!



んじゃよろしく。また、よろしくね。おっしゃー!