青森

青森に行ってきました。青森の魚介類は本当にうまかったです。とりわけホタテの美味さは白眉でした。凄かった。
あと青森女のレベルの高さは素晴らしいですね。色白最強だと思います。
あともちろん青森の夜のエロい所にも行ったんですけど、青森のピンサロって、すげー寂れたアパートみたいなトコに入ってるんですよ。んで、その入り口に店員がいて、案内されるんです。んでまあ、青森のピンサロは津軽流ってのがありまして、まぁ検索してもらえばわかるんですけど、そーいうとこなんですね。
んで、終わって店を出たら、さっきの店員が店の前の雪かきをしてるんですよ。最高でしょ、その光景。趣がありますよね。そしてセックスが日常の営みとして溶け込んでる感じがしますよね。素敵です。