アイドリング5期生決定&全国ツアー決定

5期は井関ちゃんが入ればいいやーって思ってたんだけど、残念ながら落選。でもイマつぶの最後の日に涙腺をグリグリやられてしまったレイアが入ったのは、結構グッと来ています。レイア頑張ってな。
なんか今回の結果で荒れてる人たちがいるみたいですけど、どーーーでもいいです。5期生が入って一発目の生放送が、本当にいつも通りのアイドリング!!!だったし、もうどーでもいいです。荒れてる人たちで「大人の事情でアイドリングを壊さないでください!」とか言ってるのとか噴飯ですよね。アイドリングって5期が入って壊れるほど脆弱だったっけ?


そしてなんといっても全国ツアー!!!!!!楽しみー!!!!!いまんとこ全部行く方向で考えてますよ。名古屋遠征とかあんまり気が乗らないけど、まあいいさ!いくぜー。