開幕

すいません。今年はプレビューもレビューも難しいと思います。単純な時間のなさ、そして書くモチベーションを保てない、というのがその理由です。少しでも期待して頂いた方は、大変申し訳ありません。
で、開幕戦。やっぱり今年は色々オプションがあるからこそ、いろいろやり過ぎて散漫にならないか否か、に尽きると思います。贅沢は敵だ!になるか、選手層の厚みが快進撃の原動力!になるか、だと思います。後半の3トップを観て強く思いました。
タイトル獲るなら、後者になるしかないですよね。頑張れ。まじで頑張れ。キープレイヤーはやはり貴章だとおもいます。両手で指示を出しながらセンターバックチェイスする彼を観て思いました。頑張れ!!!貴章!!!