マスコミの暇つぶしに乗っかってみる 塩谷瞬の反省文代筆

塩谷瞬ですよ。マスコミの暇つぶしの格好のネタになってますね。でもあの反省文ダサいよね。真面目か。つーことで代筆してみた。ヘイポーリスペクト。

謝罪文


今回、私、塩谷瞬はタレントの冨永愛さんと料理研究家園山真希絵さんに多大なるご迷惑をおかけしました事を、深く謝罪致します。
今回、私が富永・園山サイドにこのような行為に至った経緯をご説明しますと、まず何より私が、こちら(塩谷瞬サイド)も含めてのニュースバリューについて読み誤ったという事に他なりません。
まず私の知名度を考えますと、パッチギコトーハリケンジャーで大枠の説明が終わってしまう程度であり、こちらが有り余る性欲から「アラ、いいですね」を連発しても、相手の知名度・もしくはタレントレベルが大した事がなければ、ニュースバリューの観点から大事にならないと考えるに至りました。
富永さんは実写版・デビルマンにおいてシレーヌ役を演じた際、原作に近いシレーヌの衣装を最後まで徹底的に拒否して、結果よくわからないデザインの衣装に変更させるという暴挙に出た結果、「実写版・デビルマン」は歴史に残るクソ映画の名を欲しいままにする事となりましたが、今や完全になかったことにしちゃってるレベルのタレントであり、そもそも「モデルだから色々アレだけどなんとなくいいことになってる」という小雪的なアレであり、小雪的なアレだけどVIERAを宣伝してないレベルのタレントであります。
園山さんに至りましては、料理研究家というよく分からない肩書きであり、会社で言えば「幽霊会社」みたいなイメージであり、女料理研究家といえば、森崎友紀が真っ先に浮かびますが、森崎と同じく安いフェロモンをこっちも安く買っていいレベルの、「アラ、いいですね」な感じなのかな、と考えるに至りました。
そもそも私は、料理研究家がニュースバリューを持つ場合は、川越やもこみちのような狂気を背負った時のみであるという持論を持っております。例えばケンタロウの熱愛記事にどれだけの価値があるのでしょうか。その相手が男だった場合に「アラ、やっぱそうだったのね」で話題になる程度だと考えます。そういった観点から、園山サイドのバリューはその程度だと考えるに至りました。
 
以上の事から、富永・園山サイドのバリューを「まあこんなもんだろう」と島の素人レベルで軽く見積もった私の、大きな過ちであったと、深く反省する所存であります。
 
ただ、今回の騒動は、前田敦子が卒業を発表するタイミングが重なったり、高島弟と美元の所の騒動がやいのやいのいってる時期であれば、軽く流されるレベルの話であり、たまたまそれ以外にネタがなかっただけであり、そもそも美元サイドにも大きな過失があるということをご理解頂ければ幸甚です。
 
塩谷瞬俳優事務所・塩谷瞬