何もしなかった日曜日

ここ1年近く、酒井瞳的な用事を最優先で生きていっているわけですが、そうすると毎週末が非常に忙しくなります。アルビレックス新潟的な用事もあるので、ほんと家にいる隙がなくなります。酒井瞳さんの誕生日に寄せて、酒井瞳界隈でバースデイカードを書こうという話になった時に「あなたは人生を華やがせます」と書いたのはこういうことです。
特にここ数週間はがっつりzeppツアーに行って、福岡と名古屋と大阪の街を闊歩してたわけで、週末に家にそもそもいなかったわけですけど、今週は土曜こそ酒井瞳的な用事で秋葉原の地下に潜ったり、9nineというか吉井香奈恵的な(←最近がっつりはまってます。かんちゃん最高。)用事で豊洲に行ったり色々忙しかったんですけど、日曜の今日はEUROを観た関係もあって、11時に起きて、洗濯して、録画したまま観てない番組をみたり、昼寝したりしてたらあっという間に5時です。何もしませんでした。たまにはそういう日もあっていいですよね。
さすがに夕方からこれじゃアレだとおもって近所の古着屋に行ってきました。シャツ2枚とカットソー1枚で3000円の買い物しました。いい買い物でした。その後酒買って、その酒を昨日のほうれん草カレーをつまみに飲みながら、残ってる録画した番組とアイドリングの11thのBlu-rayを観てます。楽しいです。
繰り返します。「あなたは人生を華やがせます」と書いたのはこういうことです。