9nine@野音

9nineはやっぱ売れるべきだと思います。どう考えてももっとばかーんと売れないとダメでしょう。次は赤坂ブリッツだそうです。野音のキャパから右肩上がりとは行かなかったですね。ま、今回は後ろの方の席は招待で埋めたみたいだしね。
だけど、曲のクオリティ、パフォーマンスの質、メンバーのルックスやキャラクター等を考えれば売れなきゃダメです。レプロが頑張って推してるのも、ホント分かるんですよ。これが売れないのは間違いです。断言します。前も書いたけど、2010年代のSPEEDになるべきだと思います。
今回のライヴはPAが残念極まりなくて、歌い出しのヴォーカルに過剰にリバーブ掛けてしまってて、途中でそれを下げる、みたいな酷いミスもあったけど、メンバーのパフォーマンスは本当に素晴らしかったので、これからもどんどん上を目指して頑張って欲しいと思います。キョンシードラマもすげえ楽しみにしております。