さかっちの舞台、初日

行って来ました、初日。今回は名前がかなり上にあったので、もしかして主役クラス?という期待があったのだけど、その部分では肩すかしだったのは否めない。だけど、久々にストレートプレイでいつも通りのさかっちのあの感じが観られるのは、非常に楽しいと思うので、是非。スタルジアを含んだコメディで、舞台設置の演出を含め、いろんな面から楽しい劇です。
あと、出演者の哲人さんのブログ(http://tw.kaodekai.boy.jp/?eid=89)を読むと、今回は即興劇からセリフやキャラクターを抽出していったらしいので、もしかしたらさかっちもいつものあの感じで即興劇に参加して、あのキャラクターが形成されたのかもね。いいことだ。
俺あと何回行けるかなー。
http://www.hatenko.com/intro.html