香港へ行って来たよ

香港クッッソ楽しいでやんの!!!
香港は中国と当然違って、ソフィスティケイトされてて、機能的だけど、変でエキゾチックな所もあって、色々と探ってみたくなる街だった。
今回はクーロンとセントラルの辺りの一番の都会の一部(アップルストアの場所を確認したのだよ)しか観てなくて、まだまだレコード屋も行ってないし、クラブも行ってないし、飯も色々食わなきゃだし、学生でいっぱいであろう大学ランキングではアジアナンバーワンらしい香港大学あたりも観てないし、日本人のコミュニティを探ってみなきゃいけないし、エロい事する場所も探らなきゃだし、古着屋とかも探したいし、色々やる事はありそうだ。
あと香港、狭い街だけど、ギュッと凝縮されてる感じって意味ではニューヨークに近いのかもしれないね。3年の滞在予定だけど、これじゃ足りないかも。うん、楽しみだ。
ちなみに中国で住む街から香港の中心地までは日本円で片道700円くらいかな。時間は2時間弱か。余裕だね。多分土浦に住んでる人が渋谷に行く感覚くらいだと思うwwきっと俺のパスポートにはとんでもない数のスタンプが押される事になるだろう。
金は溜まるし(多分ww俺が使わなきゃね!)、楽しみなやるべき事一杯だし、まぁ仕事はどうやら俺が頑張らないと色々ヤバそうなので珍しく仕事に対するモチベーションも上がったりしてるし、とても有意義な滞在だったな。
北京ダックも素晴らしく美味かった。これで300HKDです。そうだね、問題は太るんじゃないかって事だね。走るのこっちきても継続しなきゃ。幸い、こっちはずっと暑い時期が続くからダイエットには最適だからね!

つーことで、明日帰ります。最後に日カラのカワイイ中国人の女の子に会ってこようかなwwww