寒くなって来ましたね

特に朝と夜は随分と寒くなりました。俺はジャケットとかカーディガンとかが活躍する時期が好きなので、歓迎してます。あとこの時期が一番服買いますよね。最近古着屋とかいつも行ってる服屋に行く度にひとつは何かを買ってる気がします。今はカーディガンが欲しいです。ちょっともわっとしたやつ。あとウールっぽいジャケットが欲しいです。伸縮性のあるやつ。
でもこうやって寒くなってくると、夜走った時の汗のかき方が減ってきて、せっかく走ったのに「あー今日は成果上がったー!」って感じが薄れるのが辛い所です。走って家に帰ってきて、Tシャツの色の変化を確認するのが楽しみなので。
こんな時間にお腹すいてきた。最近「お腹が空いたら走ればいい」って事に気づいたんですけど、さっき走ってきたばっかりなのにまたお腹がすいた。
そうなったら次は「お腹が空いたら寝ればいい」を実践すればいいんですね。おやすみなさい。また明日。