肌ツヤ

何度も書いてますが、最近減量生活をしてるのです。その内容は、食事の量・種類に対する制限、それと5キロのランニング。
食事に関しては、カロリーを減らす為に色々と選択をしているので、そうすると必然的に油分を摂取する量はどんどん減る事になるわけです。肉や揚げ物といったものの代わりに、魚や野菜。昨日も昼に焼き鯖、夜は大量の野菜ってメニューだったんだな。健康!
そしたら露骨に肌ツヤが良くなるんだよね。ここ数ヶ月でお肌の調子絶好調でやんの。体は素直だな。「おいおい、どんなに嫌だって口では言ってても、こっちのお口は素直じゃねーか?ああん?」みたいなのとはちょっと違うベクトルで体は素直だって事を実感しております。
向こうに行く前にもっと痩せてやるぜ、この野郎。