眠りのSW

中野でアレがアレなことをして、昼から友人と飯を食って(この店です。ここ中々の名店でしたね。家の近所だしまた行きたい)、西友行って、ヨドバシカメラ行って、そのあと母親と妹と池袋で飲んで(この店です。ここも中々の名店でしたね。職場の近くだしまた行きたい)、そのあと電車で帰ったわけですが、俺は酔うとまあ眠くなるわけですよ。ただでさえすぐに寝ちゃうのに、酒が入るとまあひどいもんです。
で、今回は新宿から三鷹への道が、気付いたら国分寺。で、戻る電車に乗ったつもりが、なぜか立川。今度こそ東京方面の電車に乗ったと思ったら代々木。そっから必死に寝ないように頑張って三鷹へと到着しました。
眠りは時にいろんなことを狂わせますからね。気をつけます。