ギロッポンでおいしいごはんとアイドル

今日は六本木の「ジャスミンタイ」で飯を食ってから、ニコファーレでニコはちの1部を観て、歩いて西麻布elevenでPS2Uというスケジュール。
ジャスミンタイのグリーンカレーは噂通り本当に美味かった。グリーンカレーって大抵どこで食っても美味いものなので、特別図抜けて美味いものってあんまり出会えないイメージなのだけど、ここは圧倒的だった。この世には旨いものがまだまだあるんですね。
続いてニコはち。ニコはちは本当に毎回毎回楽しいけど、今日はさかっちの「想いの詩」が見れたし、何と言っても「勇者の憂鬱」には心の底から震えた。凄かった。遠藤舞という人は本当にいろんな人に知ってほしい逸材。日本中がもっと知るべきなんだ。なんせこの頃より遥かに遥かに上手くなってるからね。

んで、続いてPS2U。トマパイも遠藤舞と同じく、日本中が知るべき逸材だね。本当に素晴らしいですよ。あの圧倒的な音楽の素晴らしさは当然のこと、メンバーのキュートさもみんなが知るべき。あーもう!ともかく何度も言ってますが「PS4U」は絶対に聴いてください。10年に1枚の名盤ですから。アイドルのアルバムとして、じゃないよ。ポップソングとして、だ。

PS4U(初回生産限定盤)(DVD付)

PS4U(初回生産限定盤)(DVD付)