トマパイ散開!!!!!!!!!!!!!

びっくりした!!!!!!!!!
だけど、なんだかショックをあまり受けていない俺がいるのだよ。トマパイに興味がないならまだしも、死ぬほど好きなのに。多分トマパイはなんだか儚い存在だって最初から思ってたのもあるだろうし、PS4Uという歴史的な名盤がこの世に存在し続けるのだから問題ないよな、ってのもあるだろうし、それはもういろんな理由があるけど、ともかくこのタイミングでスパっと「散開」するってのが非常に美しいと思う。散開だよ散開。これの元ネタを熟知しててニヤリとしちゃうしちゃう人が、トマパイのファンだよな。その辺の立ち位置も本当にステキだよね。
そして思うに、セックス・ピストルズが解散した時って当時のファンはこんな気分だったんじゃないだろうか。PS4Uは「ネバーマインドザボロックス」ですよ。そういう事だよ。WADAビシャスだよ。
とりあえず最後のPS2Uは絶対に行きます。散開ライヴは日本を離れてしまうので無理だからね。わだちゃーーーーーん!!