やはり中国人に狙われている

昨日、中国女の結婚してしてビームが半端無い、と言いましたけど、今日は中国人の男の人に「俺の妹と結婚してくれないか」ってマジメに言われました。どんだけ求婚されんだよ俺wwwこっちに来てまだ6日しか経ってないのに、すでに5件くらい結婚の話しされてんだけどwww30歳の独身日本人とかヤバイんでしょうね。一番格好の獲物になりやすいスペックですもんね。
でもごめん。あ、どぅぶいちー。俺は日本人の女の子しか好きじゃありません!


あと全然関係無いですけど、今日道を歩いてたら遠くからマイケル・ジャクソンの「スムース・クリミナル」が聴こえてきたんですよ。こっちで洋楽自体ほとんど街で耳にしないのに、まさかここに来てマイケルだったので、すぐさまその音の出処に行ったら、既に50人近くの見物人がある人を囲んでるんです。んで観たらこんなんですよ。


チャイニーズマイケル!!!!でもこのマイケルがまあ切れが悪い悪いwwwこれもう完全に笑わせようとしてるとしか思えないんだけど、周りに集まって見物してる人たちは大まじめに見てるし、やってる方もイエイ!とか言ってすげークールな演出してる。あの空間でゲラゲラ笑ってたの俺だけでした。でもこれ見て笑わないのは人間として間違ってるはず!たぶんね!


あと仕事の方もそろそろ本格化なんですけど、まー俺がどうにか頑張らないと色々ヤバイということが分かって来ましたので頑張ります。