上海のクラブ

せっかく上海に出張に来てるんだから、そりゃ夜の街を徘徊しないとつまらんだろーって事で上海のクラブへ行ってきました。しかも3軒ハシゴww
上海のクラブ、思った以上にソフィスティケイトされてていいと思いました。西洋人も多いね。楽しかった。日本人と出会えないかなーと思ったんだけど、出会えたのは日本に10年住んでた経験がある日本語ベラベラのブラジル人の男だけだったぜ!俺のwechatアカウント登録の初めての男が彼になりましたよ。多分メール送らないと思うけどwww
上海へはこれからも何度も来ると思うから、色々と調べてみようと思ってます。今回は2泊3日なんだけど、2回めの夜をどう過ごそうか思案中。乾燥のせいか顔の肌が荒れちゃってるし、すげえ寝不足だから寝ちゃいそうな気もするけど、頑張ります。昨日ホテルに帰ってきたの27時30分だったからな。。。それよりは早く帰ってきます。