香港の服屋

こっちに来てから半年。ついに夏が本格化して来ました。で、この暑さの中でふと気付いたのが、俺はハーフパンツ持ってないなあということだったのですね。そもそも服自体、こっちに来てからほとんど買っていないのですよ。日本から相当数の服を持ってきたので、これで事足りるだろうと思っていたのだけど、よくよく考えてみたら真夏向けの服が欠乏してるんです。
ということでそろそろ本格的に香港のどこで、どんな服を買おうかなーと探し始めてます。最近ヘンリク・ヴィブスコフのオンラインショップ見てていいなあと思っていたのだけど、香港でもちょこっと買えるみたいなんですね。
とりあえずこのページ(http://www.apalog.com/trend_hongkong/)を参考に、色々見てみようと思ってます。あと旺角の女人街の露天とか、古着屋とか、色々見てみようと思ってます。楽しみ。どうせなら香港のブランドとか探してみようかな。