アイドリング1000回

#1000ですよ#1000。1000回続いてる番組ってどれくらいあるんだろう。というか例えばどの番組なんだろう。もちろん週1の番組と、最初は週5、今は2〜3回のペースで違うんだろうけど、どちらにしろ7年やってるってことだからね。
で、1000回だからって別に特別なことをやるわけでもなく、1000回のSPはあったけど、これも別に最終的には別に金をかけてるわけでなく、相変わらずしょーもないことを淡々とやってましたからね。本当にいいですね。素敵ですね。
こないだ香港のアイドルイベントについて書いた時に、アイドリングについてもちらっと書いたけど、アイドリングってもう同僚みたいな存在なんだよな。いて当たり前。週で2〜3回は必ず会う、普段の風景。
その普段の風景を続けるってことは、実はすごく色んな尽力が必要なのだろうけど、それをさらっとやってしまえるアイドリングが好きです。最近でんぱ組とアップアップガールズが好きだけど、アイドリングはもうそういうレベルじゃなく、好きです。大好きです。これからもがんばってください。ほどほどに。