めっちゃホリデイ

今日は中国の祝日なのです。おやすみ。だけどなーんもしませんでした。昼にごはん食いに行って、ジム行って泳いで走って。それ以外寝てました。最近のくっそ多忙のせいですね。今週末は香港に行きます。たくさん遊びます。クソみたいなエントリーでスイマセン。お詫びにポエム書きます。

『スーサイド』SW
日本人の半分は包茎ってアレ絶対に嘘だよね。
その謎が解決されないまま中国へ来たんだ。
中国でも包茎のやつってほとんどいないんだよ。
包茎ってマイノリティなの?じゃあ俺マイノリティ?
もういいよ!マイノリティでいいよ!
ぼくはぼくであればいいじゃないか!世界が平和なら包茎でもいいじゃないか!
でもその理屈で行くと、今の世界は平和じゃないから包茎じゃ駄目ってことになるね。
墓穴を掘ったね。自分で自分の首を絞めたね。
人生は難しい。