減量用アプリ

ダイエットをするには記録が重要ということはもう常識ですよね。岡田斗司夫とか記録だけで痩せたとか豪語してますしね。リバウンドしたけど。つーことで、俺も何か記録を残すようにしないと、と思いまして、今までは専用のブログとか用意してたりしたんですけど、面倒になってやらなくなっちゃうんですよ。だからもっとシンプルに、そして常に持ち歩いてるiPhoneで使えるアプリがないかーなと思って、検索して最初に出てきたこれ使ってます。

https://itunes.apple.com/jp/app/shinpuru-daietto-ji-lusurudake!kantan/id418785500?mt=8


見たら何となくわかると思いますが、超ファンシー!!!!!糞みたい!!!!完全に女性向けなんでしょうね。だって熊だよ熊。熊って言っても犬が何十匹かかっても倒せない伝説の殺人熊とかじゃないですよ。くまちゃんです。くまちゃん。
体重の数値を記録すると、こいつが「昨日から○○kg減りました!」とか言うんだよ。あと「過去最も軽い記録を更新しました!」とかね。最初はうるせーよクマ野郎糞ファンシー面しやがってボケ犬の一匹くらい食い殺せや、くらいに思ってたんですけど、最近は「イエイ!過去最も軽いか!OKわかったぜ熊!サンキュー!」くらいの熊とのバディ感生まれてきてます。ファンシー面してるけど、悪いやつじゃねーんだよ・・・あいつはよ・・・。