日本にいる間楽しすぎてブログ更新とか忘れてた祭り その4

朝からかかりつけの整形外科で足の裏にぶすっと注射を打ってもらう。いつものアレですね。これでしばらく良い感じになってくれるかな。
そんでその整形外科のすぐ近くの名前を絶対に教えたくない刺身定食の名店へ。本当に名店なんですよ。でも平日の昼にしかやってないんです。すごいよね。
で、それ食ってその後念願の西荻窪のはつねのタンメン。本当に美味かった。最高だった。世界で一番うまいタンメン。世界で一番上手いキャベツ料理でもあると思う。
そんでその後エロい所でエロいアレを経由して、TIFに並んで今回の夏休みのメインイベント。おデートですよ。やっぱり俺このひと好き。聞けば聞くほど、いいなあこの人、って思う。向こうは俺に恋愛感情を持ってる感じがまるで見えないのだけど、まあいいさ。中国と日本の距離がもどかしいけど、その距離があるからこそ、こうやってたまに会う口実になってくれてるならそれでいいよ。がんばります。おデートではスペイン料理食いました。美味かったなあ。イベリコの生ハムとかなんですかね、あれ。超うまいね。
で、その人と別れた後、ラーメンはしごwww食い過ぎwwww次の日お腹やばかった!