良い人くらいにはなれるようにする

俺は良い人でしょうか?悪い人じゃないとは思いますけど、自分で自分のことを良い人だと思えるかなあ、と思うわけです。あ、この場合の「良い人」ってのは他人から見て「あの人良い人だなあ」と思われる人だってことですよ。
良い人になるためには、誰かに気を使えるってことが重要なんですよね?たぶん。その部分は俺無理ですね。そんな人間じゃないです。人に害を与えませんけど、プラスに働くこともあんまりしないと思います。
あと自分は最近、実は気分屋なんじゃないかって思ってて、機嫌が良くない時はなんかダメですね。アレはダメですよ。そこをまずちゃんとやろうと思います。
あれ、なんか重くなってきたけど、そういうことじゃないんですよ。おっぱいちんこ。なんか前からぼんやり思ってて、いや、別に思いつめるまでのことじゃないんですけど、ふわーっと考えてたことを、日記のネタもないし書き記そうとしただけなんですけどね。
人をエンターテインさせるサービス精神はあると思うんですけど、普段はよくも悪くもない普通の存在なので、ちょっと良い人だと思われるだけの強度を持ちたいなと、何となく思ってます。おっぱいちんこ。