香港案内3日目

朝から早くでてエッグタルトが有名らしいセントラルの店へ。開店7分前に着くという意識の高さ。でもそんな時間だからあの坂だらけですげえ面白いセントラルのあのへんの店が尽く開いてないという。ここは次回の課題ということに。そして次回は深センに行かなくていいよね、ということにwwwうん、俺もそう思うwww
その後ローカルなところで飲茶を食い、旺角まで行ってバスに乗り、空港へ。この日はノープランだったのだけど、ほぼスケジュール的にはOKだったんじゃないでしょうか。そして無事帰っていきました。自分で言うのもなんだけど、ナイスエスコート。頑張ったと思います。んじゃ10月に日本に帰りますので、そのときはよろしく。