ジムに日本語喋れるスタッフが入った

通ってるジムに日本語喋れる新人スタッフが入ったんですよ。なんか様子がおかしいやばそうな感じがプンプンする男で、先輩たちにすげー怒られてるんですけどね。
で、その彼がめっちゃ話してくるんですよ。日本語で。すげー嫌なんですよ。ジムってスタッフから話しかけられるのすごく嫌ですよね。ほっといて欲しいですよね。でもここは中国のジムだし、言語の関係もあってスタッフも別に話しかけてこないので、非常に心地よかったんですけど、めっちゃ話してくるんですよ。多分それがサービス業としてあるべき姿だと思ってるんですよ。違うんだよなー。
あと服屋に行った時みたいに、何か接客しなきゃ!って軽くマークしてくるのもぜひやめて頂きたい。それもサービスとしてはあるべき姿じゃないのよ。うん。
彼が早く気付いてくれることを祈ります。